• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

アイマスのキューポッシュ最新作、我那覇響遂に登場!

コトブキヤの可動デフォルメシリーズ、キューポッシュの最新作としてついに『アイドルマスター』の我那覇響の案内が始まりました。この夏のイベント等でも展示されていたので、楽しみにしていた人も多いはず。

cp_ganaha_1057 cp_ganaha_1059

もちろん衣装はいままでの765プロアイドルたちと同様「ピンクダイヤモンド」。ステージに一緒に並べるときにも大丈夫。

cp_ganaha_1065 cp_ganaha_1064

表情は笑顔、しょんぼり顏、うぎゃー顏 の3種が付属。元気な面、寂しがり屋な面、はっちゃけた面といろんな響が楽しめます。

cp_ganaha_1071オプションとしてはハム蔵、リボンとマイク&マイクスタンド。

cp_ganaha_1070 cp_ganaha_1068
cp_ganaha_1062 cp_ganaha_1066

磁石が仕込まれた足や専用台座などで、ポーズの自由度もかなり高いのがこのキューポッシュの特徴のひとつ。アイドル活動にはぴったりの仕様なのです。発売中の「天海春香」「星井美希」「萩原雪歩」とあわせてキューポッシュライフを楽しみましょう!

[colored_box color= yellow]キューポッシュ 我那覇響
『アイドルマスター』

ノンスケール可動フィギュア:全高約11.5センチ
原型:小笠原健人、清原秀昌
発売元:コトブキヤ
価格:4,200円 +税
2015年2月発売予定[/colored_box]

 ©BNGI/PROJECT iM@S