月刊ホビージャパン12月号は、ガンプラ「ガンダムG-セルフ ヘッドディスプレイベース」付録!

By on 2014年9月22日

ホビー誌等でガンプラ付録が付くのはこのところの年末あたりの恒例のパターン。今年もその季節がやってきます。ということで、月刊ホビージャパンの12月号の付録として「ガンダムG-セルフ ヘッドディスプレイベース」が付くことが発表されています。

ヘッドディスプレイ画像 13

この秋からは同時に2本のガンダムのTVアニメが始まるという異例なことになっていますが、そのうちの1本、富野由悠季の新作ガンダム『ガンダム Gのレコンギスタ』の主役メカG-セルフの頭部のディスプレイベースで、HG G-セルフ等をディスプレイするのにぴったりのガンプラ。​

11 12
ランナー写真

HGガンダム G-セルフの設計データを流用して、その特徴的なデザインを正確に再現、ディスプレイ用のアームは根元の回転軸と、アーム中央付近およびガンプラ接続部の2ヵ所の角度変更機構により、さまざまな角度でガンプラを展示することができるものになっています。

 

月刊ホビージャパン12月号は10月25日発売、価格は1350円。ただし、現在ホビージャパンは年間購読のキャンペーンを実施中で、10月4日までに申し込めば1年間12冊が8,000円という価格で定期購読できます。普通に購入するより2,854円もお得。この12月号は定期購読を始めるチャンス!
http://www.fujisan.co.jp/campaign/hobbyjapan/

©創通・サンライズ・MBS

■関連リンク
月刊ホビージャパン公式サイト
ホビージャパンの出版物
ホビージャパン出版情報局