• 土. 4月 20th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

ねんどろいどの『ラブライブ!』練習着Ver.の第2弾園田海未も本日8月19日21時までにGOODSMILE ONLINE SHOPで予約すると特典が付いてきます。

DSC03592 DSC03597
DSC03605 DSC03608

穂乃果に比べるとちゃんとした練習着です(笑)。

DSC03878 DSC03880
DSC03889 DSC03896

ねんどろいど2周目となる練習着Ver.は表情やオプションもちょっとユニークなものが並んでいますが、「照れ顔」と「真剣顔」で海未の性格がしっかり出た物に。「練習メニュー」という大物パーツも。

「ダイエットプラン」パーツ、“ラブアローシュート”ポーズをする姿など、他にも面白いものが揃っています。“僕らは今のなかで”シリーズのねんどろいどで使える手つなぎパーツも付いています。

GOODSMILE ONLINE SHOPで予約すると、「ねんどろいど用特製背景紙(青空)」「ねんどろいど用特別仕様台座」も。これも添えろえて並べたくなるアイテムです。

GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ(予約締め切り:2015年8月19日(水)21:00まで)
http://goodsmile.ecq.sc/top/gscnenjp00546.html

[colored_box color=yellow]ねんどろいど 園田海未
『ラブライブ!』

ノンスケール可動フィギュア:全高約10センチ
原型:井口慎也・七兵衛
制作協力:ねんどろん
発売元:グッドスマイルカンパニー
価格:3,241円 +税
2015年11月発売予定
※写真は塗装見本品です。[/colored_box]

©2013 プロジェクトラブライブ!

■関連リンク
グッドスマイルカンパニー