【プレビュー】フレアから戦車ベース付の『ガルパン』秋山殿フィギュアが登場! 

By on 2015年11月27日

これまでのフレアのフィギュアはそのほとんどがゲーム系キャラでしたが、新作としてアニメキャラも発表されています。

それは、劇場版が大好評公開中の『ガールズ&パンツァー』から、秋山優花里。デコマスの撮り下ろし写真であれこれのアングルからご覧いただきましょう。

迷彩柄の水着で、戦車を洗車中、というシチュエーション。自動車とビキニ美女というのは、アメリカのグラビア的なものの定番ですが、そのバリエーションという所です。

なんといってもちゃんと戦車がベースとして付いているのがこのフィギュアのうれしい所。

DSC09074
DSC09014

戦車のプラモとしてはあまり存在しないような大スケールだけに、Ⅳ号戦車D型の砲塔の作り込みもかなりのもの。

DSC09009 DSC09094
DSC09062 DSC09069

わんこのような秋山殿の表情。迷彩模様のビキニは露出も多く、控えめな胸の膨らみにもドキドキ。おなじみのFrench Doll氏の 原型は、可愛くカッチリと仕上がっています。

劇場版は抜群に面白いので、またガルパン熱がグッと上がった人も多いと思います。ちょうどグッズが欲しくなるタイミングに受注が行われているこのフィギュアは、戦車成分もあるということで、そういったファン心理を直撃! これまであまりガルパンでは出てなかったタイプのこのフィギュア、要チェックです!

ガールズ&パンツァー 秋山優花里
『ガールズ&パンツァー』

ノンスケールフィギュア:全高約17センチ、奥行約16センチ
原型:French Doll (Cerberus Project TM)+ SIMC
彩色:強龍 (Cerberus Project TM)
発売元:フレア
価格:13,000円(税抜)
2016年4月発売予定

© GIRLS und PANZER Projekt

■関連リンク
フレア