• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【プレビュー】ねんどろいどの『ラブライブ!』凛ちゃん、本日21時予約締め切り!

本日10月14日21時にGOODSMILE ONLINE SHOPでの予約が終了となるフィギュアから、何点かGSC撮影会でのデコマス撮り下ろし写真でご覧いただきます。

まず、『ラブライブ!』の星空凛のフィギュア。今日はねんどろいどとfigma、どちらも特典付きが予約締め切りとなります!

DSC04528 DSC04530 DSC04534

ねんどろいどは練習着Ver.が展開中。今日から受注が始まった西木野真姫で6人目となりますが、すでに通常のねんどろいどは出ているということで表情やオプションパーツはユニークなものが多くなっています。で、凛ちゃんといえばやっぱりというべきか、ラーメン。

DSC04536それも本体のデフォルメ具合とは似合わないくらい(笑)にリアルな造形&塗装。とっても美味しそうです。「><」な表情の「にゃーん顔」も凛ちゃんらしい!

DSC05224 DSC05226 DSC05229
DSC05466 DSC05469 DSC05472

表情はもう一つ、「泣き顔」。ポーズも練習シーンに使えそうだったりするものも。

GOODSMILE ONLINE SHOPで予約すると、「ねんどろいど用特製背景紙(夕焼け)」「ねんどろいど用特別仕様台座」ももらえます。

GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ(予約締め切り:10月14日(水)21:00まで)
http://goodsmileshop.com/ja/p/GSC_NEN_JP_00562

[colored_box color=yellow]ねんどろいど 星空凛 練習着Ver.
『ラブライブ!』

ノンスケール可動フィギュア:全高約10センチ
原型:Nd_ドッグ(グッドスマイル上海)・いまいゆういち・七兵衛
制作協力:ねんどろん
発売元:グッドスマイルカンパニー
価格:3,241円 +税
2016年1月発売予定
※写真は塗装見本品です。[/colored_box]

©2013 プロジェクトラブライブ!

■関連リンク
グッドスマイルカンパニー