• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【プレビュー】ダイキ工業「すーぱーぽちゃ子 撮影会 日焼けver.」

ダイキ工業からは「すーぱーぽちゃ子 撮影会」が日焼けver.となって登場します。これもデコマスを撮り下ろし写真でご覧いただきましょう。

「すーぱーそに子」のお友達「すーぱーぽちゃ子」はフィギュアでも人気のキャラクター。その独特のぽっちゃり体型はワン&オンリーの存在です。

DSC07494このフィギュアは、この8月に発売となった「すーぱーぽちゃ子 撮影会」のカラーバリエーション。日焼けして肌色はこんがりとした小麦色になり、水着は黒に変更されています。

DSC07554 DSC07514
DSC07525 DSC07536
DSC07544 DSC07549

古代の女神像をも思い起こさせるような体形をあますところなく立体化しています。ダイキ工業得意の大スケールフィギュアならではの迫力!

DSC07498 DSC07578
DSC07561 DSC07570
DSC07589 DSC07531

あどけない顔立ちとぽっちゃりした身体のコントラストもぽちゃ子の魅力です。身体に食い込んだビキニや、くっついていたりスキマができていたりする肉付きにも注目。そして、日焼けVer.だからこそのお楽しみ、水着跡ももちろん再現されています。

現在オンラインショップ等での予約受付中。「ダイキ工業 予約 すーぱーぽちゃ子 日焼け」こんなキーワードで検索してみましょう。

[colored_box color=yellow]すーぱーぽちゃ子 撮影会 日焼けver.

1/5.5スケール:全高約27センチ
原型:GODDES(メガミ事務所)
彩色担当:まいもっち(鶴の館)
発売元:ダイキ工業
価格:14,800円(税抜)
2016年1月発売予定
※写真は塗装見本品です。[/colored_box]

© Nitroplus

■関連リンク
ダイキ工業