• 土. 4月 20th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【プレビュー】セガプライズ12月登場予定『ガールズ &パンツァー 劇場版』から、優しい笑みを浮かべた西住まほ

最終章が2017年12月から6本ということで、作品人気もまだまだ続くことになりそうな『ガールズ&パンツァー 劇場版』。セガプライズの展開でもさまざまなアイテムが登場予定でこれからますます盛り上がることになりそうですが、12月には西住まほのプレミアムフィギュアが登場! 塗装見本の撮り下ろし写真をご覧いただきます。

 

dsc00436ガールズ&パンツァー 劇場版 プレミアムフィギュア“西住まほ”(12月5週登場予定)

黒森峰のパンツァージャケットスタイルでの立体化で、全高約21センチ。原型は以前出たアンチョビと同じく奥村幸生(the poppy puppet)氏です。

dsc00446 dsc00466
dsc00459

黒と赤の黒森峰のパンツァージャケットは、登場校中屈指のかっこよさ。

dsc00438 dsc00441
dsc00469 dsc00472
dsc00451 dsc00462
dsc00457

劇中では厳しい表情が多かったまほですが、このフィギュアは穏やかな笑みを浮かべている表情を選択。みほの優しいお姉ちゃんとしての側面を感じさせてくれます。スタイルもなかなかグラマラスで、ミニからスラリと伸びた足と、対照的なブーツのごつさもポイント。

まほのスケールフィギュアはプライズではもちろん、一般販売フィギュアでもまだまだ少ないので、ファンはぜひ押さえておきましょう!

© GIRLS und PANZER Film Projekt

■関連リンク
セガプラザ