• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

セガプライズ5月登場・亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”

『亜人ちゃんは語りたい』もセガプライズから登場。

亜人ちゃんは語りたい MEJ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”(5月第3週登場)

まずおなじみのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみでひかりが登場。毎朝妹のひまりにセットを手伝ってもらっているという特徴的な髪形もしっかり再現、ヴァンパイアだからこその牙も可愛い! 全長約40センチ。

続いて6月にはひかりのフィギュアが登場予定です。

©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

■関連リンク
セガプラザ