• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【プレビュー】セガプライズ1月登場予定・〈物語〉シリーズの千石撫子Ver.2が元気なポーズで登場!

セガプライズの〈物語〉シリーズ、ヒロインたちのプレミアムフィギュア1月は千石撫子が登場です。

DSC05721〈物語〉シリーズ プレミアムフィギュア“千石撫子”Ver.2(1月中旬登場予定・全高約20センチ)

2016年4月に〈物語〉シリーズの撫子のプレミアムフィギュア第1弾が登場していました。そちらはちょっとはにかんだ感じのものでしたが、第2弾の今回は元気いっぱいなポーズ!

DSC05727DSC05731 DSC05734 DSC05738 DSC05742 DSC05744ちょっと片足はつま先立ちになってビシッと指さしたポーズは、髪の毛やスカート、服のリボン、かばんのストラップなどで描写されている動きが見えて楽しいのです。スカートからちらりと見えてるスリップはクリアーパーツで造形、とても良いアクセントになっています。

DSC05724 DSC05748 DSC05751 DSC05755DSC05729DSC05740表情も明るい! 髪の毛のはね具合やカバンのよじれ具合、スカートのたなびきなど、各所ディテールの造形も見所になっています。

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

■関連リンク
セガプラザ