• 水. 4月 24th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

メガホビEXPO 2018 Spring

5月26日に開催されたメガホビEXPO 2018 SPRING、Twitterで簡単なレポートをしましたが、それを含めて振り返り&まとめを行います。

メガハウス

メガハウスといえばこれ、『ワンピース』関係はいろいろと新作を展示。

ナルトは超巨大な九喇嘛をはじめ、コンスタントに登場しています。

『ポケモン』や『デジモン』といったパートナーがいるフィギュア。それぞれボリュームがすごいことになってるものも。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』のカレンは回転ベースで展示。

FGO関係は、ちみキャラとデスクトップアーミーとそれぞれコラボネタ。

デスクトップアーミーも新作を多数展示していました。スタートしたばかりのクラウドファンディングは開場時間以前に目標値を達成、急遽張り紙が追加されるというすごいことに。