アオシマの美少女フィギュア最新作は、はがないの星奈

By on 2013年7月31日

歴史あるホビーメーカー青島文化教材社。幅の広い商品ラインナップが魅力的で、話題の『艦これ』の商品化もいち早く発表するなど動きも活発です。美少女フィギュアも以前から出していますが、ここのところは特にクオリティもアップ、ギミックもおもしろいものがあったりと要注目です。

そのアオシマの新作として、『僕は友達が少ないNEXT』から柏崎星奈の水着フィギュアが登場します。

main

作中でも最高のプロポーションを誇る 星奈の魅力を引き出す水着というシチュエーション。

bustcut SHITA

はみ出しそうな胸のボリュームや、羽織ったワイシャツから指先だけがちらっと見えるフェティッシュなポイントなど要注目。

mizugi BACK_CUT

ワイシャツは脱着可能で、脱いだ場合はまた別の見所も。

HIP

 

水着からはみ出しそうなお尻が干渉できるのです。

hyojo

 

加えて、いつものどや顔とは違う、ちょっと困ったような表情のフェイスパーツも付属します。

 

このところ作家さんと組んだオリジナルフィギュアが多かったアオシマ久々のキャラクターフィギュア、キュート&セクシーな仕上がりになりそうです。

 

僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 1/7 Yシャツ水着フィギュア

1/7スケールフィギュア:全高約15センチ(台座含まず)
原型担当:HIDE(エイル)
発売元: 青島文化教材社
予定価格:8,735円(税込)
2013年12月発売予定
※画像は試作品です。実際の商品とは異なる場合があります。

 

© 2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT