【レビュー】リトバスBEACH QUEENS棗凛、子猫な彼女の水着姿

By on 2013年9月20日

BEACH QUEENS新作は続々と発売&発表中。この機動性の高さもBQシリーズの魅力です。

秋からはアニメ第2シーズンが放送開始される『リトルバスターズ!』からは、10月発売予定のクドに先駆けて、棗凛が発売されました。そちらも製品をチェックしてみました。

DSC01009

活発ながら人見知り、猫のように気まぐれな凛を、白猫のレノンと共に立体化。原型はスリムな体型の女の子を得意とするアルマイトの荒川泰之氏。

DSC01019 DSC01029
DSC01033

正面からの写真では見えにくいですが、前屈みになって長いポニーテールがなびいているという、かなり動きのあるフィギュアなのです。

DSC01023

新しく面倒を見始めた白猫のレノンを肩に、なかなか見せてくれそうにない素直な表情。

DSC01031

左耳あたりに付けている鈴付きのリボンは、ワンポイントのマークもちゃんと入っています。

 

TFC「BEACH QUEENS」シリーズ
棗 鈴
『リトルバスターズ!』

1/10スケールフィギュア:全高約15センチ
原型:荒川泰之(アルマイト)
発売元:ウェーブ
価格:3,990円(税込)
発売中

ビージェイスペシャルVer.も発売!

通常版に加えて、表情パーツが1種付いてくるものが「ビージェイスペシャルVer.」として同時発売になっています。

DSC01057

ちょっと微妙にテレが入っているような表情。これは残念ながら受注期間は終了しています。

BEACH QUEENSでは受注生産品の限定版も多いので、後悔しないようにホームページ等お見逃しなく!

©VisualArt’s/Key/Team Little Busters!