• 金. 4月 26th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

セガプライズ4月登場予定アイテム・『艦隊これくしょん -艦これ-』島風フィギュア&三連装魚雷クッション

セガプライズの『艦隊これくしょん -艦これ-』、4月のアイテムでは久々にフィギュアが登場。さらに駆逐艦に欠かせないアイテムも!

艦隊これくしょん -艦これ- プレミアムフィギュア“島風”(4月下旬登場予定)

セガプライズの新作は島風。ダイナミックなアクションポーズでちゃんと艤装&連装砲ちゃんも付属、ボリュームたっぷりのフィギュアになっています。全高約19センチ。

艦隊これくしょん -艦これ- ハイパージャンボ61㎝三連装魚雷発射管型クッション艦隊これくしょん -艦これ- ハイパージャンボ61㎝三連装魚雷発射管型クッション(4月上旬登場予定)

島風にあわせて「五連装酸素魚雷!いっちゃってぇー!」……ではなくて、61㎝三連装魚雷発射管がクッションになりました。全長約50センチの大きさがあり、手に持つことも出来るので、艦娘のコスプレもでも使えます!

このほかのセガプライズ4月登場予定アイテムまとめはこの記事でご覧ください。

■関連リンク
セガプライズ

©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.