• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

セガプライズ9月登場予定アイテム・グッズ系『長門有希ちゃんの消失』が新登場、『進撃の巨人』はクッキー第2弾

セガプライズ9月のグッズ系ではおなじみの『進撃の巨人』に加えて、新タイトル『長門有希ちゃんの消失』も。

長門有希ちゃんの消失 ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ“長門有希” (1)長門有希ちゃんの消失 ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ“長門有希” (2)長門有希ちゃんの消失 ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ“長門有希”(9月中旬登場予定)

『長門有希ちゃんの消失』のちょっとダメ(笑)な長門有希が全長約40センチの寝そべりぬいぐるみに。表情といいポーズといい、とっても似合っています。なお、10月には朝倉涼子も続いて登場予定です。

長門有希ちゃんの消失 ラバーパスケース (1)長門有希ちゃんの消失 ラバーパスケース(9月上旬登場予定)

『長門有希ちゃんの消失』からはラバーパスケースも。イラストデザインがなかなかユニーク。

長門有希ちゃんの消失 ラバーパスケース (2)

裏面はこんな感じになっています。全長約8センチ×12センチ。

進撃の巨人 ハイクオリティお菓子缶Vol (23) 進撃の巨人 ハイクオリティお菓子缶Vol (1)
進撃の巨人 ハイクオリティお菓子缶Vol (22) 進撃の巨人 ハイクオリティお菓子缶Vol (24)
shigeki_cookie_141127_A01 shigeki_cookie_141127_A01

進撃の巨人 ハイクオリティお菓子缶Vol.2(9月中旬登場予定)

キャラクターがプリントされたクッキーが入ったお菓子缶の第2弾。通常イラストとちみキャラのものがあります。全長約16センチ。

このほかのセガプライズ9月登場予定アイテムまとめはこの記事でご覧ください。

© 2015 谷川流・いとうのいぢ・ぷよ/KADOKAWA 角川書店/北高文芸部
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

■関連リンク
セガプライズ