ダイキ工業からは、描き下ろしイラストからの立体化も。作家は織田non氏。カバーイラストやコミックを多数発表し、フィギュア系ではホビージャパン×メガハウスの『ビキニ・ウォリアーズ』のダークエルフのデザインなども手がけている、大人気作家です。
フィギュアのために描かれたイラストは、九条しほ。調教される人妻という妖艶なイラストを唐詩郎氏が立体化。肉感的なフィギュアを得意とする唐詩郎氏にはぴったりのネタなのです。塗装も各メーカーで活躍中の鶴の館のまいもっち氏が担当、情感たっぷりに仕上げています。
恥ずかしげな表情でセーターを押さえるポーズ。セーターが引っ張られていることで浮かび上がるボディラインや服のシワなどにも注目。
そしてそのセーターの下はこんなことに。下着やストッキングの造形へのこだわりはかなり凄いことに。見せられない部分のデザインも……。
さらにその下着もキャストオフ可能。人妻らしい、ちょっとだらしなくも扇情的で迫力たっぷりの身体のラインの立体化もすばらしい仕上がりです。
織田non氏のタッチを見事に立体化したこのフィギュア、キャストオフでさまざまに楽しめるというのもポイントです。
[colored_box color= yellow]織田nonイラスト 九条しほ
1/6スケールフィギュア:全長約29センチ
原型:唐詩郎
彩色担当:まいもっち(鶴の館)
発売元:ダイキ工業
価格:13,500円(税抜)
2016年4月発売予定
※パーツ着脱可(パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください)
※写真は塗装見本品です。[/colored_box]
© 織田non/ダイキ工業
■関連リンク
ダイキ工業