• 土. 4月 27th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【第44回プライズフェア】フリュー・フィギュアいろいろ『大神』ぬーどるストッパーフィギュアぷち、『SAOⅡ』シノン、すーぱーぽちゃ子、『Caligula-カリギュラ-』

フリューのプライズ、まだまだフィギュア関係はあります!

DSC01981
DSC01985 DSC01984

大神 ぬーどるストッパーフィギュアぷち(12月登場予定)

今回のフリューのフィギュアの中でも特に話題になっていた1点。おなじみのぬーどるストッパーですが、『大神』のアマテラスとチビテラスがとにかくキュート。まだイラストだけですが、あおむけアマテラスはかなりのインナパクトです。

DSC02027 DSC02029

ソードアート・オンラインⅡ ALOスペシャルフィギュア~シノン~(9月登場予定)

アルヴヘイム・オンラインでのシノンの姿をフィギュア化。大きな羽もクリアーパーツで造形しています。

DSC02011すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のなかよしほーるどフィギュア(11月登場予定)

栄養ドリンク等をささえられる「なかよしほーるどフィギュア」で、そに子につづいてぽちゃ子も登場。なかなかセクシーなポーズなのです。

DSC01963 DSC01958

Caligula-カリギュラ- スペシャルフィギュア(10月登場予定)

フリューから6月に発売されるPS VITA用のRPG『Caligula-カリギュラ-』から歌姫のμ(ミュウ)をプライズフィギュア化! 当然最速の立体化となります。

写真撮影禁止だったもので特筆すべきは『ガールズ&パンツァー』のプライズフィギュアの登場です。10月には秋山優花里、11月にはダージリンが登場! 今後どれだけキャラが揃うか楽しみです。

また、ぬーどるストッパーフィギュアで『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』の唯が10月、金色の闇が11月に登場予定。闇はトランスした髪の毛に箸を差すことができるようになっていてかなりのボリュームでした。

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
©2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project
©2013-2016 Nitroplus
©FURYU Corporation.

■関連リンク
フリュー・キャラ広場