• 火. 4月 23rd, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【第48回プライズフェア】バンプレスト『おそ松さん』にぎやかなゴチャコレクションとチェス松

『おそ松さん』のプライズはにぎやかなフィギュアが登場。

DSC02124
DSC02122 DSC02126
DSC02129 DSC02121
DSC02138
DSC02134 DSC02133
DSC02131

ゴチャコレクションというシリーズで、乱闘シーン表現のボコスカ松、車にぎっちりと乗り込んだAKATSUCARが登場。どちらも6つ子が揃ったにぎやかなフィギュアになっています。

DSC02117DSC02114WCFでチェスの駒になった6つ子たちが登場。バンプレストからは黒の駒が揃います。

DSC02119 DSC02110

対する白の駒はエイベックス・ピクチャーズから発売となります。なお実際にチェスをしようと思うと、キングのカラ松、クイーンの一松は1人ずつでOKですが、ナイツのおそ松、ビショップのチョロ松、ルークのトド松は2人ずつ、ポーンの十四松は8人で、それぞれ白と黒の分が必要ということになります(笑)。

©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
※監修中につき、画像と商品は多少異なりますので、ご了承ください。

■関連リンク
バンプレスト・とるナビ