• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

カスタマイズしたキューポッシュ募集!「キューポッシュうちのこいちばん!-くらふと☆ぱーてぃ- 」

コトブキヤのキューポッシュはポーズ付けして飾ったり写真を撮ったりという楽しみ方はもちろん、洋服を着せたりカスタマイズしたりして自分だけのキューポッシュにするという楽しみ方を実践している人が多いフィギュア。キューポッシュの公式アカウントではよくそういった写真をRetweetしたりしています。

そんなカスタマイズしたキューポッシュを広く紹介しようという企画が進行中です。

201407cp_photo_omoteうちのこいちばん!-くらふと☆ぱーてぃ- 」と題して、手作りの衣装を着せたり、お化粧をしたり、改造をしたりと、“アレンジ”や“くらふと”を楽しんだ、「世界に一つのキューポッシュ」を募集、紹介するというもの。

集まった作品の一部は2015年2月のワンフェス・コトブキヤブースで展示も予定されています。展示に協力すると合意かプレゼントも!

詳細は<詳細ページ>をチェック!
http://www.kotobukiya.co.jp/event/event-10296/

募集は9月1日からなので、それまで腕によりをかけて愛娘をより可愛くしておいてあげましょう!

©BNGI/PROJECT iM@S
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project