ホビージャパン『六畳間の侵略者!?』Blu-ray&DVD 第3巻 11月26日発売!

By on 2014年10月22日

おなじみのホビージャパンが発売元となっているアニメ、『六畳間の侵略者!?』のBlu-ray&DVDの第3巻は11月26日発売! 第5話と第6話の2話が収録されています。

007_02 104
088B_01 124_02

第5話「大切なお守り」

「俺たちは敵同士」― 孝太郎の言葉にショックを受けた早苗は一人、宿を飛び出すがゴーストハンターに囚われてしまう! ゆりかの目撃情報を頼りに、早苗救出のため立ち上がった一同は、敵のアジトに殴り込むが……。その頃、女悪霊に心を見透かされた早苗はさらなる疑心暗鬼に陥っていた。果たして悪霊たちの目的とは? 孝太郎が出した切り札とは ――!?

159_03 259
192_02 009

第6話「文化祭とカブトムシ!?」

文化祭直前、演目の決まらない演劇部を助けるべく、孝太郎たちは侵略ポイントをかけたシナリオ対決をすることに。僅差ながら見事採用されたのはティアが執筆した『白銀の姫と青い騎士』。主演の姫役に抜擢された桜庭晴海は、誰もが目を奪われる意外な才能を見せる。晴海の稽古相手を務める孝太郎に、ティアは本物の青騎士が重なって見えていた……。一方、ゆりかは六畳間にあるものを持ち込んでいた…波乱が起きる予感!?

原作イラストレーターぽこ
描き下しスリーブジャケット

キャラクターデザイン古川英樹
描き下しインナージャケット

初回限定版はポコ先生描き下しパッケージ&古川英樹氏描き下しインナージャケットで、ティアミリス・グレ・フォルトーゼ(CV:長縄まりあ)が歌うキャラクターソング+サウンドトラックCDとスペシャルブックレット入り。映像特典も「六畳間の侵略者スペシャルステージ@Wonder Festival 2014[Summer]」と、「ぎゅぎゅぎゅSP ビジュアルコメンタリー#05『大切なお守り』」の2本が収録されています。

Blu-rayは7,000 円+税、DVDは6,000 円+税で、11月26日発売です。

© 健速・ホビージャパン/ころな荘管理組合

■関連リンク
TNアニメ『六畳間の侵略者!?』公式サイト