• 土. 4月 20th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【レビュー】「一番くじプレミアム マクロスF~春さきどり!歌姫コレクション!!~」フィギュアの製品サンプルもハイクオリティ!

シェリル・ノーム プレミアムフィギュアdシュディスタbver.

DSC06500B賞はdシュディスタb衣装のシェリル。「劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX」のパッケージに使われたイラストのポーズになっています。全高約22センチで、原型はボークス/造形村。

DSC06523 DSC06539
DSC06556

赤と白を基調にした華やかな衣装。いつものプレミアムフィギュア以上に大きな動きのあるポーズになっています。そのため、後ろ側はいろいろ見えていてかなり上目から撮らなければならないことに(笑)。

DSC06517 DSC06528
DSC06571 DSC06567

こちらのシェリルもなかなかふっくらとしていて柔らかそう。表情も自信たっぷりのシェリルらしいものに。

DSC06578 DSC06599

髪の毛もアクションにあわせて大きく拡がっていて、そのグラデーションも映えます。そしてその衣装の細かさは強烈! シャープに造形されたスカートの重なりや、各パーツの構成要素の多さなど、ぜひ手にしてチェックしてみてください。

続いてはC賞 ランカ・リー プレミアムフィギュアdシュディスタbver.