• 木. 4月 25th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【プレビュー】セガプライズ8月予定・ヱヴァンゲリヲン新劇場版、帽子&ジャージの眼帯アスカ

ほぼ毎月登場しているセガプライズのエヴァフィギュア。8月は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』版のアスカです。

DSC05778ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムASUKAフィギュア帽子Ver.(8月上旬登場予定)

プラグスーツの上にジャージ、帽子を目深にかぶったアスカ。全高約21センチ。かなり下のアングルから見ないと目は見えません。

DSC05797正面から見るとこんな感じ。

DSC05801 DSC05805
DSC05834 DSC05842

不機嫌そうな表情で片手はジャージに突っ込み、荒んだ雰囲気を醸し出しています。

DSC05786 DSC05845
DSC05860 DSC05830

髑髏などがデザインされたバッジが付いたネコミミのような帽子はちょっとファンシーですが、その下からぎょろりとのぞく目が印象的。なお、この記事で紹介していますが帽子を脱いで少しほほえんでいる別バージョンも開発中です。かなり違う雰囲気になっていて、並べても面白そうです。

©カラー

■関連リンク
セガプライズ