• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

セガプライズ9月登場予定アイテム・『艦隊これくしょん -艦これ-』連装砲ちゃんのぬいぐるみ各種登場! 魚雷型冷却用ドリンクや『らき☆すた』コラボフィギュア第3弾も

セガプライズ9月の『艦隊これくしょん -艦これ-』は連装砲ちゃんのぬいぐるみがいろいろ!

艦隊これくしょん -艦これ- ハイパージャンボ連装砲ちゃんぬいぐるみ艦隊これくしょん -艦これ- ハイパージャンボ連装砲ちゃんぬいぐるみ(9月中旬登場予定)

全長約32センチの大きなぬいぐるみで連装砲ちゃんが登場! 抱えておくのにちょうど良いサイズです。

艦隊これくしょん -艦これ- 連装砲ちゃんぬいぐるみ (3) 艦隊これくしょん -艦これ- 連装砲ちゃんぬいぐるみ (2) 艦隊これくしょん -艦これ- 連装砲ちゃんぬいぐるみ (1)

艦隊これくしょん -艦これ- 連装砲ちゃんぬいぐるみ(9月中旬登場予定)

全長約18センチの大きさの連装砲ちゃんも同タイミングで登場! こちらは全3種の表情違いで、ぶら下げておいたりするのにぴったりです。

艦隊これくしょん -艦これ- 魚雷型冷却用ドリンク (1)艦隊これくしょん -艦これ- 魚雷型冷却用ドリンク (4)艦隊これくしょん -艦これ- 魚雷型冷却用ドリンク (3)艦隊これくしょん -艦これ- 魚雷型冷却用ドリンク(9月上旬登場予定)

全長約43センチの魚雷を模した形のドリンク。

艦隊これくしょん -艦これ- 魚雷型冷却用ドリンク (2)

中はこんな形。おなじみのアレが2本ですね。凍らすのも良さそうです。吹雪はオレンジドリンク、愛宕はヨーグルトドリンク、島風はサイダードリンクになっています。

らき☆すた プレミアムフィギュア“柊つかさ 艦隊これくしょん -艦これ- 羽黒改二コスプレVer.”らき☆すた プレミアムフィギュア“柊つかさ 艦隊これくしょん -艦これ- 羽黒改二コスプレVer.”(9月下旬登場予定)

『らき☆すた』とのコラボフィギュアは第3弾のつかさが登場。キャラの雰囲気や性格など、ぴったりの羽黒改二のコスプレですが初の中破バージョンというのもなんとなくつかさらしいところ。なお、ポーズは美水かがみ先生描き下ろしイラストをもとに製作しています。全高約15センチ。

このほかのセガプライズ9月登場予定アイテムまとめはこの記事でご覧ください。

©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
©美水かがみ/KADOKAWA

■関連リンク
セガプライズ