• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【プレビュー】大艇ちゃんといっしょ!のねんどろいど秋津洲、乗ったり飛んだり!

『艦隊これくしょん -艦これ-』の水上機母艦「秋津洲」のねんどろいどのGOODSMILE ONLINE SHOPでの予約締め切りまでもう少し。ということで、GSC撮影会でのデコマス写真をご覧ください。

DSC06853 DSC06868
DSC06859 DSC06862
DSC06865 DSC06856

とにかく通常の艤装に加えて大艇ちゃんのボリュームがたっぷり。しかもこの大艇ちゃんを使ったギミックがいろいろ。

DSC07599 DSC07609
DSC07613 DSC07621
DSC07624 DSC07633
DSC07636 DSC07646

ス○ラ○ダークロス! ねんどろいどオリジナルギミックで、艤装を間に挟んで背中に大艇ちゃんを取り付けて飛行形態(?)に!

DSC08438 DSC08450
DSC08454 DSC08463
DSC08442 DSC08466

大艇ちゃんに跨がって、腕組みするその姿はガ○ナ立ち! 更に元ネタはゲッ○ーロ○Gの原作コミックなので、この秋津洲1人でマ○ンガーもゲ○ターも楽しめるのです!? 他にもこの大艇ちゃんと艤装のクレーンはいろいろと楽しめます!

表情は「通常顔」のほか、「中破顔」とコミカルな「失礼かも顔」。味噌汁と干物付きの朝食セットも付属します。

GOODSMILE ONLINE SHOPで予約すると、艦これねんどろいどではおなじみの「ねんどろいど 秋津洲 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」が付いてきます。

GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ(予約締め切り:12月2日21時)
http://goodsmileshop.com/ja/p/GSC_NEN_JP_00577

[colored_box color=yellow]ねんどろいど 秋津洲
『艦隊これくしょん -艦これ-』

ノンスケール可動フィギュア:全高約10センチ
原型:七兵衛
制作協力:ねんどろん
発売元:グッドスマイルカンパニー
価格:5,093円 +税
2016年4月発売予定
※写真は塗装見本品です。[/colored_box]

©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

■関連リンク
グッドスマイルカンパニー