• 火. 2月 7th, 2023

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【第44回プライズフェア】バンプレスト『艦隊これくしょん -艦これ-』鎮守府の季節は秋に

バンプレストの『艦隊これくしょん -艦これ-』プライズは、鎮守府の四季というテーマで展開中。以前のCeylon Tea Partyでは洋風の椅子に座っていましたが、このシリーズでは和風の腰掛けに座った姿。それぞれ季節を感じさせるものになっています。今回展示されたのは2人の艦娘です。

DSC02451 DSC02453

艦隊これくしょん -艦これ-「駆逐艦 春雨 -鎮守府の四季」フィギュア(10月登場予定)

春雨はイラストでは飯盒を持っていますが、それを活かした情景。飯盒の蓋が開いて、おにぎりを手にしています。お米の収穫時期だったり食欲の秋だったり。

DSC02455 DSC02446

艦隊これくしょん -艦これ-「高速戦艦 金剛改二 -鎮守府の四季」フィギュア(11月登場予定)

Ceylon Tea Partyに続いて鎮守府の四季でも金剛が登場! 手にしているのは紅葉なのです。

©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
※監修中につき、画像と商品は多少異なりますので、ご了承ください。

■関連リンク
バンプレスト・とるナビ