• 土. 4月 27th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

バンプレスト6月登場予定アイテム『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』ぬいぐるみが登場!

現在TVアニメが大好評放送中の『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』からはユニークなデザインのぬいぐるみが登場!

36458_ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない ジョジョぐるみ でっかい東方仗助&クレイジー・ダイヤモンド(1)ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない ジョジョぐるみ でっかい東方仗助&クレイジー・ダイヤモンド(6月21日(火)より順次登場予定)

まずは東方仗助とクレイジー・ダイヤモンド。手の細さと足の短さ、リアルな感じも少し残してある表情と、なかなかユニークなデフォルメデザインになっています。サイズは約28センチとかなりの大きさ!

36466_ジョジョの奇妙な冒険ジョジョぐるみ-カバンに付けられるでっかいぬいぐるみvol.1(1)ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない ジョジョぐるみ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみvol.1(6月23日(木)より順次登場予定)

こちらは東方仗助に加えて、虹村億泰と広瀬康一がラインナップ。ちゃんと身長差も再現しています。サイズは約12センチとカバンに付けるとかなり存在感があります。

©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会

■関連リンク
バンプレスト・とるナビ