• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【第45回プライズフェア】バンプレスト「いまのはいたかった・・・いたかったぞーーーーーっ!!!!!」で『ドラゴンボール』フリーザ&『珍遊記』山田太郎

ここで紹介した以外にバンプレストの『ドラゴンボールZ』プライズでもう1つ、フリーザ様もありました。そのケースの背景にはこんなものが。

dsc07034

そしてその手前にはそのシーンのフリーザと並んで、同じくそのセリフを発したジャンプキャラの姿も。

dsc07036
dsc07041 dsc07040

ドラゴンボールZ DXF「いまのはいたかった・・・いたかったぞーーーーーっ!!!!!」~フリーザ~(3月登場予定)
珍遊記 DXF「今のはいたかった・・・いたかったぞーーーーーっ!!!!!」~山田太郎~(3月登場予定)

『珍遊記』の山田太郎がフリーザと同じポーズで立体化! この2体ともそれなりの大きさもあって、見ての通り造形&塗装もかなり力が入ったスゴイものに! 特に山田太郎はここまでのクオリティのフィギュアはそうそう出る機会は無さそうです。予想外のタイミングで発表されたこのフィギュア、ぜひ2つを揃えて並べましょう!

©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション
©漫☆画太郎/集英社
※監修中につき、画像と商品は多少異なりますので、ご了承ください。

■関連リンク
バンプレスト・とるナビ