• 木. 4月 18th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

バンプレスト12月登場予定アイテム・夏目友人帳 めちゃでかぬいぐるみ~ニャンコ先生まんぞく~

おなじみ『夏目友人帳』のニャンコ先生のぬいぐるみが12月も登場。

37966_夏目友人帳-めちゃでかぬいぐるみ~ニャンコ先生まんぞく~(1)夏目友人帳 めちゃでかぬいぐるみ~ニャンコ先生まんぞく~(12月7日(木)より順次登場・サイズ約40センチ)

満足して寝転がっているニャンコ先生のぬいぐるみ。

37966_夏目友人帳-めちゃでかぬいぐるみ~ニャンコ先生まんぞく~(2)とっても大きくて抱き心地も良さそうです。

©緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会

■関連リンク
バンプレスト・とるナビ