• 火. 4月 16th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

TVアニメにもなり、グッドスマイルカンパニーからはねんどろいどを始め、各種グッズも発売中のうーさー。

さらにその活躍の場を拡げ、今度はスマホゲームになります。

scr0 scr1 scr2 制服図鑑

『せいふく王うーさー』というタイトルで、8月8日からiPhone、Andoridともに配信予定。

肉(鶏、豚、牛)を集めて、金(マネー)を手に入れ、その金で日本全国のギャルの制服がゲットして征服していくという、なんとも「うーさー」らしいコンセプトです。

 

「AppBankStore新宿」に「GSC」グッズコーナー開設&着ぐるみうーさー現る

8月2日開店する「AppBankStore新宿」には、iPhone/iPad関連のアクセサリーをはじめ、パズル&ドラゴンズ、LINE、なめこ、ふなっしー等のグッズが展開されていますが、figmaやねんどろいど、各種グッズを扱うグッドスマイルカンパニーのグッズコーナーも併設されます。その開店を記念して開店日の8月2日には着ぐるみうーさーもやってくる! 当日には他にもいろんなキャラクターがやってくる予定です。

App_Bank_Store_MAP wooser_

 

新グッズも登場!

2013_05_16 3449

 

「うーさー」がパスケースになって登場! パスケースと言っても、基本はぬいぐるみ。

2013_05_16 3483

背中側にパスケースを入れるところがあって、コードリールも付いています。

うーさーのふわふわパスケース

価格:2,000円(税込)
発売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2013年8月予定
仕様:ぬいぐるみパスケース・リール付き、全高:約150mm(耳を含まない)