• 金. 2月 3rd, 2023

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【プレビュー】ダイキ工業「朱璃愛ちゃん illustration by 弱電波」大胆なポーズのイラストを立体化!

Byhobby-maniax

11月 17, 2022

そして、このフィギュアのデフォルトのポーズはこちら。

パンツは脱いで股間に乗せているだけという際どいものなのです。このシチュエーションは「乗せパン」というのだそうです。

ユニークなポーズですが、細部にもいろいろと見どころの多いフィギュアになっています。フィギュアでは珍しい見くだすような表情、たくし上げることによって生まれている服各所のシワ、腰を浮かせてつま先立ちしているからこそのピンと伸びた足や脚の表現や重心のかかり方、筋が浮き出ている鼠径部の造形のこだわりなどなど。特に鼠径部をここまで作り込んでいるフィギュアは他にありません!

さらに、自己責任によるパーツの脱着でさらなるポーズ変更も。

制服を脱がせ、腕の位置を変更、それに伴って髪の毛のパーツも一部差替え。両手で腰を浮かせたポーズになるのです。

このフィギュアを確実に手に入れるためには、本日11月17日中の予約がお勧めです!

朱璃愛ちゃん illustration by 弱電波
1/7スケールフィギュア:全高約18センチ
原型:トモゴマフ
彩色:ikasa
発売元:ダイキ工業
価格:25,000円(税別)
2023年3月発売予定
※写真は塗装見本品です。

© 弱電波

■関連リンク
ダイキ工業