• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

セガプライズ冬以降『よふかしのうた』の「七草ナズナ」がナース服フィギュアと“寝そべり”ぬいぐるみで登場!

『よふかしのうた』のプライズは「七草ナズナ」のフィギュアとぬいぐるみが登場。

よふかしのうた プレミアムフィギュア“七草ナズナ” ナース服Ver.(2022年冬以降順次・全長約8×20センチ)

フィギュアでは「七草ナズナ」のナース服姿を立体化。これはセガ描き下ろしイラストをもとにしたもの。このフィギュアは塗装見本を撮り下ろしているのでさまざまなアングルをご覧いただきましょう、

吸血鬼である「ナズナ」。両手を挙げて大きく口を開いて襲うようなポーズです。ミニのナース服からはスラリとした脚が伸びていますが、それが素足というのにも注目。指先のマニキュアも目をひくポイントになっています。独特の瞳の描き方再現や編み込みが美しい髪形の立体表現なども含め、「ナズナ」らしい魅力的なフィギュアになっています。

よふかしのうた 寝そべり メガジャンボぬいぐるみ“七草ナズナ”(2022年冬以降順次・全長約23×40×20センチ)

“寝そべり”ぬいぐるみでもいつもの服装で「ナズナ」が登場。ぬいぐるみでも特徴的な瞳が再現されています。

©2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会
「寝そべり」はセガの登録商標です。

■関連リンク
セガプラザ