• 土. 4月 27th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

セガプライズ2023年1月以降『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』にやけ顔の「宇崎花」がフィギュアに!

TVアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』から「宇崎花」のフィギュアが登場!

宇崎ちゃんは遊びたい!ω スーパープレミアムフィギュア“宇崎花”にやけ顔Ver.(2023年1月以降順次・全長約8×21センチ)

以前出ていた「宇崎花」フィギュアのポーズと表情を変更、”にやけ顔Ver.”と題されています。写真を撮り下ろしているので、詳細を見てみましょう。

ポーズは指を差して、ツンツンとするような仕草。

そして、”にやけ顔Ver.”の名の通り、「宇崎ちゃん」らしいにやけた表情。また、手が胸元に近い位置にあることで”SUGOI DEKAI”にも自然に目が行く仕様にもなっています。

なかなかこんな表情のフィギュアはありません。「宇崎ちゃん」だからこそのこのプライズ、お見逃しなく!

©2022 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん2製作委員会
※登場時期の詳細は公式サイト「セガプラザ」をご確認ください。

■関連リンク
セガプラザ