• 木. 5月 2nd, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

セガプライズ2023年3月以降『ぼっち・ざ・ろっく!』“ちょこのせ”フィギュアで「ぼっちちゃん」登場! 撮り下ろし写真でチェック!

『ぼっち・ざ・ろっく!』のプライズでは、いよいよフィギュアが登場!

ぼっち・ざ・ろっく! ちょこのせ プレミアムフィギュア“後藤ひとり”(2023年3月以降順次・全長約5×8センチ)

登場するのはぺたんと座り込んだ「ぼっちちゃん」こと「後藤ひとり」の“ちょこのせ”フィギュア。撮り下ろしデコマス写真でいろいろな角度をご覧いただきましょう!

不安げな表情でぺたんと座り込んでいる「ぼっちちゃん」。表情に加えて手や足の開き方などポーズにもその性格が表れたフィギュアになっているのです。実在感ある布のシワの造形にも注目!

©はまじあき/芳文社・アニプレックス
※登場時期の詳細は公式サイト「セガプラザ」をご確認ください

■関連リンク
セガプラザ