キューポッシュの布製衣装第2弾はジャージ!

By on 2014年10月29日

キャラクターのデフォルメフィギュアとしてだけではなく、”うちの愛娘”というドール的な側面も人気のキューポッシュ。さらに遊びの幅を拡げられる布製の衣装「キューポッシュ コス」の第2弾として「ジャージ」が発表されました!

cp_cos_jarji_4622色は一番おなじみの紺とえんじの2種類。ちゃんと上下揃っています。

cp_cos_jarji_4609
cp_cos_jarji_4610

布の服ならではの面白い存在感があります!

ジャージの上だけを使って、体操服ボディと組み合わせるとまた違った雰囲気になります。

もう来月、2014年11月に早くも発売となります。

そして同じく11月には「半袖体操服ボディ」がいよいよ発売、さらには「スクール水着ボディ(白)」の再生産も11月にあります。

ジャージを使うためにはこのどちらかの種類のボディと,組み合わせるのが良い選択なので、ぜひこの際一緒に揃えましょう!

※「キューポッシュコス ジャージ」「スクール水着ボディ(白)」は共にコトブキヤショップ限定品です。
※画像のサンプルは、「キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ」(別売り)を使用しています。

キューポッシュコス ジャージ

サイズ:上着 約3.5センチ/ズボン 約4センチ
発売元:コトブキヤ
価格:各2,200円(税抜)
2014年11月発売予定

© KOTOBUKIYA

■関連リンク[
キューポッシュコス ジャージ[紺]
キューポッシュコス ジャージ[えんじ]