• 金. 4月 26th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【プレビュー】ねんどろいど 大道寺知世・さくらちゃんと一緒に(2個買いで)揃えたい知世ちゃん、クリスマスイブに予約スタート!

本日から予約開始されたフィギュアのひとつが「ねんどろいど 大道寺知世」。知世というと、いま思えば最近の深夜アニメで多いひとつのキャラパターンの元祖とも言える存在です。そんな感じもたっぷり楽しめるねんどろいどになっています。

DSC08540
DSC08550 DSC08543

ビデオカメラは当然必須のキャラクター。お嬢様然とした姿とのギャップは今見てもインパクトがあります。

DSC08874 DSC08878
DSC08886 DSC08882

にっこり笑顔。帽子は着脱可能ですが、帽子をかぶっている時にカチューシャが見えるのはおかしいというこだわりのもと、カチューシャ無しの前髪パーツも付いています。

DSC08909 DSC08913

そしてこのキラキラした笑顔とポーズ!

DSC08967 DSC08971

さらにこのボディ&帽子はさくらちゃんの制服としても使えます。このためにもこのねんどろいど知世ちゃんは2個買い必須でしょう!?

グッドスマイルカンパニースタッフの『カードキャプターさくら』への愛情がたっぷり詰まったねんどろいど、『CCさくら』好きなら絶対に見逃せません!

GOODSMILE ONLINE SHOPで購入すると、「ケルベロス(ケロちゃん) どや顔Ver.」ももらえます! さくらに付いているのとは別のケロちゃん、これも見逃せません。

GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ(締め切り:2015年1月21日(水)21:00まで)
http://goodsmile.ecq.sc/top/gscnenjp00490.html

[colored_box color=yellow]ねんどろいど 大道寺知世
『カードキャプターさくら』

ノンスケール可動フィギュア:全高約10センチ
原型:佐々木界
制作協力:ねんどろん
発売元:グッドスマイルカンパニー
価格:4,444円 +税
2015年6月発売予定
※写真は塗装見本品です。[/colored_box]

©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

■関連リンク
グッドスマイルカンパニー