• 金. 4月 26th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【レビュー】「一番くじプレミアム マクロスF~春さきどり!歌姫コレクション!!~」フィギュアの製品サンプルもハイクオリティ!

3月下旬発売予定ということで、この週末あたりから順次発売される「一番くじプレミアム マクロスF~春さきどり!歌姫コレクション!!~」。以前この記事でそのラインナップをお伝えしましたが、非常に大きな反響を巻き起こしました。

こうなると気になるのは最終的なフィギュアの仕上がり。リリース写真通りのクオリティになっているのかどうか気になります。ということで、フィギュアの製品サンプルをお借りして、いろいろ撮影してみました。写真はすべて実際の商品、コレと同じものが手に入ります!

A賞 ドレスシェリル プレミアムフィギュア

DSC06411A賞はドレスシェリル。長いゆったりとしたドレスをまとったシェリルです。全高は約23センチ、原型は鍍金バサラ/ヴェルテクス。

DSC06472
DSC06455 DSC06445

長く裾を引いたドレスで、背中と手には花。ベースにも花のイラストがあしらわれています。そのたたずまいはまさに“春の女神”!

DSC06409 DSC06419
DSC06461 DSC06464

実際に立体として手に取ると気づくのが、そのふくよかさ。胸部分は意外と露出が多く、しかもかなりグラマーで柔らかそうな仕上がりになっているのです。シェリルの表情もとても穏やかで優しい表情。

DSC06441 DSC06482
DSC06492

ドレスの造形もクリアーパーツを併用し、とても美しいものに。見えない足元もしっかりとハイヒールになっています。しかもさらにその上もかなり凝った造形&塗装になっていますが、それは手に入れた人のみのお楽しみ! かなり良いものになっていますよ!

続いてはB賞シェリル・ノーム プレミアムフィギュアdシュディスタbver.