• 土. 4月 27th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【第40回プライズフェア】フリュー・すーぱーぽちゃ子のぬーどるストッパー&すーぱーそに子のなかよしほーるど

フリューから『すーぱーそに子』『すーぱーぽちゃ子』のプライズフィギュアが登場します。

DSC04762

すーぱーぽちゃ子 ぽちゃ子のぬーどるストッパーフィギュア(11月登場予定)

DSC04771 DSC04770
DSC04776 DSC04775

すーぱーそに子 そに子のなかよしほーるどフィギュア(12月登場予定)

フリューからはこれまでもそに子で出ていて大人気だった、ぬーどるストッパーフィギュアのぽちゃ子バージョンが登場! そに子は栄養ドリンクサイズの瓶を抱きしめています。どちらもかなりインパクト大のフィギュアです。水着の色はそれぞれ2種ずつラインナップされます。

■関連リンク
フリュー・キャラ広場

©2013-2015 Nitroplus
©2006-2015 Nitroplus
※写真は開発中のものです。実際とは異なる場合があります。
※いずれも台座は付属しません。