• 日. 4月 21st, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【第40回プライズフェア】フリュー・『Fate/stay night』『おジャ魔女どれみ』『モンスター娘のいる日常』『うまるちゃん』+その他文字情報

フリューからはまだまだ多彩なキャラクターのプライズが登場。

DSC04821 DSC04823

Fate/stay night [Realta Nua] マスターフィギュア~イリヤスフィール・フォン・アインツベルン~(10月登場予定)

このところ『プリズマ☆イリヤ』のフィギュアを多数展開していましたが、オリジナルのイリヤのフィギュアがついに登場!

DSC04817 DSC04819

おジャ魔女どれみドッカ~ン! ファインクオリティフィギュア~瀬川おんぷ~(11月登場予定)

『おジャ魔女ドッカ~ン』からはどれみにつづいておんぷちゃんのフィギュアが登場。細い体と大きな頭のバランスをしっかり立体化しています。

DSC04873おジャ魔女どれみドッカ~ン! 魔女見習い服のマスコット どれみ・あいこ・はづき(11月登場予定)
おジャ魔女どれみドッカ~ン! 魔女見習い服のマスコット おんぷ・ももこ・ハナちゃん(12月登場予定)

パネル発表だけですが、魔女見習い服のマスコットも。実際にどんなアイテムになっているのか楽しみです。

DSC04800モンスター娘のいる日常 ちょびるめフィギュア(12月登場予定)

TVアニメもスタートする『モンスター娘のいる日常』から早くもデフォルメフィギュアが登場。

DSC04894干物妹!うまるちゃん ちょっとおっきなうまるのマスコット(11月登場予定)

DSC04899干物妹!うまるちゃん うまるのBIGぬいぐるみ(11月登場予定)

うまるちゃんもぬいぐるみがいろいろ登場します。

写真撮影禁止だったものでは、『刀剣乱舞-ONLINE-』が多数発表されていました。ぬいぐるみやマスコット、フィギュアなど。フィギュアはフチに引っかけるものだったり、カップラーメンのフタを押さえるものだったり(加州清光で手にした刀を割り箸に差し替えられるというギミックも)。これからもかなり大きな展開になりそうです。

他にも『アルスラーン戦記』からアルスラーンのフィギュアは10月登場予定。『食戟のソーマ』の恵と肉魅が10月登場予定。

■関連リンク
フリュー・キャラ広場

©TYPE-MOON
©東映アニメーション
©2015 オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ
©サンカクヘッド/集英社
©2014 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃん」製作委員会
※写真は開発中のものです。実際とは異なる場合があります。