• 火. 4月 23rd, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

ホビーストック×マックスファクトリー『中二病でも恋がしたい!戀』六花のバニーフィギュアが10月発売!

京都アニメーションの作品からのフィギュア化を続々と発表しているホビーストックから『中二病でも恋がしたい!戀』の小鳥遊六花バニーフィギュアが登場。

01_ピンナップとして描かれた六花のバニー姿を、マックスファクトリーのなかやまん氏が立体化しています。

02_ 03_
04_ 05_

体にフィットしたバニースーツ、動きに合わせて舞い上がる髪の毛や衣装など、フィギュアとしての見所もいっぱい。

06_邪王心眼を発動している眼帯無しの顔パーツも付属しています。

発売は10月予定で、今週末、6月12日から予約がスタートします。すでにホビーストックには特設サイトも解説されているので、最新情報をチェックしましょう!

なお、このデコマスの写真を撮り下ろしてるので、またあらためて詳細記事を掲載します。お楽しみに!

[colored_box color=yellow]中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver.

1/7スケールフィギュア:全高約24センチ
原型:なかやまん(マックスファクトリー)
彩色:佐倉
発売元:ホビーストック
価格:12,778円+税
2015年10月発売予定[/colored_box]

©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

■関連リンク
ホビーストック