【第41回プライズフェア】フリュー・『刀剣乱舞-ONLINE-』ぬーどるストッパーフィギュア連続登場!

By on 2015年9月4日

『刀剣乱舞-ONLINE-』のプライズを多数展開中のフリュー。写真撮影はNGでしたが、ひっかけフィギュアやクリアマスコット、ぬいぐるみなど、シリーズとして続々と登場しています。そのなかのひとつが、カップラーメンのフタを押さえる「ぬーどるストッパーフィギュア」。第1弾としては加州清光が12月に登場予定になっています。今回、そのデコマスが参考展示されていました。彩色版は初お目見え!

DSC00631 DSC00634

刀剣乱舞-ONLINE- ぬーどるストッパーフィギュア-加州清光-(12月登場予定)

刀剣男士のリアル頭身フィギュアとしては最速での登場のひとつ。全高は約13センチと小さめ(でないとカップラーメンの上に載せられません)ですが、細かい造形&塗装が施されています。手にした刀は割り箸に差し替えることも可能。シリアスな顔でカップラーメンの上に載っているのは、見ようによってはなかなかシュールなシチュエーションです(笑)。

DSC00635刀剣乱舞-ONLINE- ぬーどるストッパーフィギュア-大俱利伽羅-(3月登場予定)

今回は原型の展示はなく、パネルだけですが第2弾として大俱利伽羅が発表されました。そして今回の発表はそれだけではありません。

DSC00627第3弾が企画進行中であることの告知も行われました。どの刀剣男士かは未発表ですが、脇のセリフを見れば……。

■関連リンク
フリュー・キャラ広場

©2015 DMMゲームズ/Nitroplus
※写真は開発中のものです。実際とは異なる場合があります。