変猫の月子、カントクも大絶賛の脱ぎかけスク水フィギュアが登場!

By on 2013年11月29日

アニメや原作の版権元がフィギュアを自ら作るのが、このところの密かなトレンドになっていたりしますが、フロンティアワークスからも『変態王子と笑わない猫。』のフィギュアが発売されます!

01しかもこのクオリティ! キャラクター原案のカントク氏も大絶賛したというのも納得できますし、とにかく似ていて可愛い!

このフィギュアは、カントク氏が『変態王子と笑わない猫。』Blu-rayの特典用に描き起こしたイラストを立体化したもの。

元画像元絵の雰囲気を忠実の再現しているのが分かるかと。

03 02

寝っ転がっているフィギュアは立体感に乏しい物も多いのですが、これは手足の配置もあって立体としてもおもしろいものになっています。ベテラン実力派原型師の徳永弘範氏の技術が光ります。

台座は衝立で少し起こせるようになっているそうなので、置き場所もいろいろと工夫できそうです。

04カントク氏の描くほわっとした表情を可愛く再現しています。

で、元イラストでは見えない気になるところ、立体だと当然別アングルからのぞき込むことが出来ますが……

05こんな写真もあるので、いろいろと期待できそう?

完全受注限定生産品なので、予約をお忘れ無く!

カントクイラストコレクションフィギュア「変態王子と笑わない猫。」
筒隠月子

1/7スケールフィギュア:縦約17センチ・幅約13センチ・高さ約6センチ
原型:徳永弘範
発売・販売元:フロンティアワークス
価格:9,800円(税抜)
2014年5月発売予定【完全受注生産品】
※掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合がございます。

さらに、フロンティアワークスアンテナショップ限定版も受注中!

月子カラーバリエーションこちらのカラーリングが基になったフィギュアとなります。

フロンティアワークスアンテナショップ限定版
カントクイラストコレクションフィギュア「変態王子と笑わない猫。」
筒隠月子(白スクver.)

詳細・注文はこちらから→https://shop.fwinc.co.jp/products/detail.php?product_id=628

©2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会