• 土. 4月 27th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

セガプライズ1月登場予定『艦隊これくしょん -艦これ-』羽黒改二、瑞鳳改がフィギュアで登場! ユニークな連装砲帽ちゃんも!

『艦隊これくしょん -艦これ-』は1月も新たな艦娘が登場!

【掲載画像】艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア“羽黒改二”

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“羽黒改二”(1月4週登場予定)

セガプライズが展開中の妙高型重巡艦娘では、末っ子の4番艦羽黒改二が1月に登場! 全高約20センチ。

【画像差替】艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“瑞鳳改”艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“瑞鳳改”(1月2週登場)

非常に人気の高かった瑞鳳が瑞鳳改になって再登場! 迷彩パターンになった衣装だけではなく、手に持った弓矢の艦載機が彗星に変更されているのです。全高約20センチ。

艦隊これくしょん -艦これ- プレミアム連装帽ちゃん(1) 艦隊これくしょん -艦これ- プレミアム連装帽ちゃん(2) 艦隊これくしょん -艦これ- プレミアム連装帽ちゃん(3)

艦隊これくしょん -艦これ- プレミアム連装帽ちゃん(1月1週登場)

“連装砲ちゃん”ならぬ、“連装帽ちゃん”がセガプライズから登場! 島風といつも一緒の連装砲ちゃんが帽子になっているのです。表情も3種類で、とてもユニークでかわいい!

DSC05913なお、背面側は写真のように布が垂れているのです。全長約30センチ。

©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

■関連リンク
セガプラザ