• 金. 4月 26th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【GSC撮影会】『干物妹!うまるちゃん』ねんどろいどとりかえっこフェイスでうまるの表情をより豊かに!

現在TVアニメが放送中の『干物妹!うまるちゃん』でとりかえっこフェイスが登場。こちらも本日21時でGOODSMILE ONLINE SHOPで予約締め切りとなります。

「ドヤァ顔」「もぐもぐ顔」「うししし顔」「え~~ん(;Д;)顔」「ぶーたれ顔」「ぐーすか顔」の全6種ありますがその中からいくつか、GSC撮影会に出ていました。

DSC04862 DSC04863
DSC04588 DSC04590
DSC04227 DSC04229

どれもこれもうまるらしい表情。ちゃんと立体的に造形されています。他のねんどろいどに使うのも面白そう。トレーディングフィギュアですが、GOODSMILE ONLINE SHOPで購入すれば一度に購入できます。

「ねんどろいど うまる」も同時に再販されているので、持っていない人はこの機会に揃えましょう!

GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ(予約締め切り:10月25日21時まで)
ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス 干物妹!うまるちゃん→http://goodsmileshop.com/ja/p/GSC_NEM_JP_00045
ねんどろいど うまる(再販)→http://goodsmileshop.com/ja/p/GSC_NEN_JP_00524_03

[colored_box color= yellow]ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス 干物妹!うまるちゃん
『干物妹!うまるちゃんR』

トレーディングフィギュア:約3.5センチ
原型:七兵衛
制作協力:ねんどろん
発売元:グッドスマイルカンパニー
価格:各463円 +税
2018年2月発売予定
※写真は塗装見本品です。[/colored_box]

©2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会

■関連リンク
グッドスマイルカンパニー