• 月. 5月 27th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【ワンダーフェスティバル2024冬】セガ・これから登場予定のプライズフィギュアを原型&彩色担当名付きで展示

2月11日に開催された「ワンダーフェスティバル2024冬」。ちょこちょことまとめていきますが、まずはセガのプライズ。セガのプライズフィギュアは、ワンフェスでは原型と彩色の担当者も記載されている(全てではない)のが特徴。なお、ブースの形状はこれまでのものとは変更、ブースの内側も使って展示する形状になっていた。

セガプライズのトップブランド“FIGURIZMα”は、プライズフィギュアとしては破格のボリューム感&ディテールのものが並んでいます。

”ちょこのせ”フィギュアで2体組み合わせで飾れる面白い仕様

“ちょこのせ”フィギュアもかず多く展開されています。

面白い仕様のフィギュアシリーズも展示されていました。

フィギュア2体を組み合わせて飾ることができる仕様ですが、かなり密接な構成になっています。

水着でお風呂に入ってる半身像のフィギュアという面白い仕様。半身像だからこそ逆にスケールは大きめになっています。

小さいベースでフィギュアをすぐ近くに並べることができる“Desktop × Decorative Collection”では、さまざまなグループ、仲間のフィギュアをラインナップ。

プライズフィギュアとしては異例の可動フィギュアも。

次ページは“Luminasta(ルミナスタ)をまとめて