• 金. 4月 19th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

RCヘリコプターが壁をよじ登る!? ローリングファントム11月8日発売!

RCヘリコプターは室内でも遊べる機種があったり、初心者でも遊びやすいものが増えていて、注目度の高いジャンル。

そのジャンルへ新登場となるのが、ハピネットから発売される「ローリングファントム」。ローラーフレームに覆われた新感覚のRCヘリコプターなのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
red_S blue_S

このローリングファントムはフレームで覆われているので、誤って壁や天井にぶつかったときにプロペラやボディが破損するのを防ぐだけではなく、フレームが回転するので床や天井を走行したり、壁を登らせたりすることも出来るのです!

破損しにくいためRCヘリコプターで遊んでみたいという初心者にもお勧めですし、これでしか味わえない新しい感覚の遊びを楽しみたいという人にもお勧め! その動きを動画でも確認してみてください。

[youtube id=-3d_OVSaTsw width=”620″ height=”360″]

価格は各6,480 円+税、11月8日にハピネットから発売予定です。

■関連リンク
ハピネット・ローリングファントム