【GSC撮影会】1/8まどか、追加されたベースをチェック!

By on 2013年11月7日

現在は二次出荷の予約受付が行われている「鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~」。

発表されているリリース写真には間に合っていないのですが、実はエフェクトベースが付けられています。先日の撮影会でそのあたり中心に撮ってきていますので、そこをじっくりご覧いただきます。

DSC01850このベースについては先頃のニコニコなどでも告知されていましたが、もともと無茶なポーズのこのフィギュア、これがあればしっかりと支えられるというわけです。ガッチリしてるのでも夏場でも倒れたりしない、とニコニコでは断言されていました。

DSC01858 DSC01862

DSC01860DSC01864見ての通り、風を巻いたようなエフェクトが足を支えています。ベースの下部分はまだどうなるかは分かりませんが、このエフェクトパーツを組み合わせれば、確かにかなりしっかり保持できそうです。

ついでにフィギュアそのものの別アングルの写真も。

DSC01853DSC01870 DSC01868

1月発売予定の第一次出荷に続いて、5月出荷予定の第二次出荷の予約をGOODSMILE ONLINE SHOPで受付中。ただ、消費税アップ後になるので、値段が少し上がっています。でもここなら確実に手に入れります!

アマゾンでは現在プレミア付けた出品しかありませんが、これもいずれ正規の値段で出てくると思われますので、それを待ちましょう!

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project