• 木. 4月 25th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

バンプレストから『ラブライブ!』μ’s9人のリアル頭身のプライズフィギュアが登場!

これまで数々の『ラブライブ!』のプライズを発表してきているバンプレストですが、フィギュアについてはデフォルメのちびきゅんキャラ中心で、リアル頭身のフィギュアは出ていませんでした。

ですが、この1月から3カ月連続でついにリアル頭身のプライズフィギュアが登場! しかもステージ上のμ’sではなく、音ノ木坂学院の生徒としての普段の穏やかなひとときを立体化しているのです。

honokaラブライブ! 「高坂穂乃果~放課後のひととき~」フィギュア(1月中旬登場予定)

umiラブライブ! 「園田海未~放課後のひととき~」フィギュア(1月中旬登場予定)

kotoriラブライブ! 「南ことり~放課後のひととき~」フィギュア(1月下旬登場予定)

1月は2年生の3人。穗乃果はアイス最中、海未はカップアイス、ことりは缶ジュースを手にしています。

hanayoラブライブ! 「小泉花陽~放課後のひととき~」フィギュア(2月中旬登場予定)

rinラブライブ! 「星空凛~放課後のひととき~」フィギュア(2月中旬登場予定)

makiラブライブ! 「西木野真姫~放課後のひととき~」フィギュア(2月中旬登場予定)

2月には1年生の3人。花陽はおにぎり、凛はアイスバー、真姫はミルクティーを手にしています。

nozomiラブライブ! 「東條希~放課後のひととき~」フィギュア(3月下旬登場予定)

eliラブライブ! 「絢瀬絵里~放課後のひととき~」フィギュア(3月下旬登場予定)

nicoラブライブ! 「矢澤にこ~放課後のひととき~」フィギュア(3月下旬登場予定)

3月は3年生の3人。希はクッキーサンド、絵里はアイスココア、にこはアイスキャンディーを手にしています。

そして9人を揃えて一緒にして飾ることも可能!

all_member夏の放課後、思い思いのおやつ(1名だけ他と傾向の違う人がいますが/笑)を手にしてのんびりしている姿。座り方にもそれぞれの個性が出ています。これまでなかったタイプのこのフィギュア、お見逃しなく!

■関連リンク
バンプレスト・とるナビ
PC:http://www.prizebp.jp/lovelive/
モバイル:http://bpnavi.jp/tr/lovelive-20

Ⓒ2013 プロジェクトラブライブ!