• 木. 4月 25th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【プレビュー】ダイキ工業「濡れJK illustration by 魔太郎」着崩し&濡れ表現のJKフィギュア

ダイキ工業の「濡れJK illustration by 魔太郎」が現在受注中。本日、1月30日中に予約すれば確実に入手可能なフィギュアですので、その中参考に撮り下ろし写真をご覧いただきましょう。

DSC06494これは、人気イラストレーターの魔太郎氏の短編漫画『SEX SYMBOLS 1』の表紙から内気な巨乳JK「黒峰あや」の立体化。原型はD蔵氏(diskvision)で、彩色は明智逸鶴氏(大正堂)。

DSC06513 DSC06520 DSC06523 DSC06543「濡れJK」のタイトル通り、全体的に水に濡れている風情。その濡れた服を脱ごうとしている途中で着衣は乱れに乱れて、独特の露出の仕方になっています。

DSC06496 DSC06509 DSC06499 DSC06501 DSC06517 DSC06546 DSC06552 DSC06539 DSC06536 DSC06527 DSC06549脱ぎかけシャツに取り残されたネクタイ、ブラジャーも盛大にポロリをし、スカートはまくれて下着の紐も外しかけ。脱ぐにしてもなかなかとっちらかった状態で、それが立体になることでスキマだったりシワだったりがかなり面白い状態になっているのです。にっこり微笑むようなよくあるタイプと少し違う、呆然としたような、ぼんやりとしたような表情もこのシチュエーションになっていて、独特の雰囲気あるフィギュアになっているのです。