毎回ワンフェス開催の翌週あたりに、「ホビーメーカー合同展示商談会」という業者向けの展示商談会が開かれています。ワンフェスだとじっくり見ることが難しいので、こういう場を別途設けて商談などを行うというもので、基本的には展示はワンフェスと同じ。ただ、ワンフェスには参加していないメーカーはこの場で初発表ということも。
BEACH QUEENSでおなじみのウェーブもワンフェス不参加組なので、この商談会で多数新発表を行っています。もともとBEACH QUEENSはラインナップの豊富さと動きの速さは業界でもトップクラス、今回もこれは!というフィギュアが並んでいます。展示の中から、今回新発表のものをご覧いただきましょう。
『ビビッドレッド・オペレーション』から現在受注中の四宮ひまわりに続いて、あかねとれい。
『はがないNEXT』版の星奈と小鳩は、同じクラムジー零氏の原型なので、身長や体形の違いもばっちり。
変猫から月子と梓が同時発表。同一作品から複数のキャラを出すことが多いのがBEACH QUEENSのうれしい所。
『マジェスティックプリンス』からはチームラビッツではなくその指揮官(艦長)という意表をついた、でも造形的には嬉しい(?)選択。
ささみさんはめんどうそうな髪の毛もうまく立体化。独特の表現だった色彩も、塗装見本で同士上がるか楽しみ。
まほよバージョンの青子は、「るりひめ」(WANI MAGAZINE COMICS)表紙イラストから。
いずれも発売日価格共に未定で、製作中、監修中のものなので実際の商品とは異なる場合があります。