ホビージャパンがコミック等で展開しているセクシーバトルコンテンツ『デスボール』をダイキ工業がフィギュア化!
ダイキ工業が『デスボール』を手掛けるのは、等身大フィギュアバージョンまで作られた「デスボール キキョウ」に続いて2体目。ナデシコはセイバー・センチュリオンズに所属、霊術を用い相手によって火・水・風・土の魔球を使い分けることができるピッチャーです。






今回のフィギュアは、キャラクターデザインのTony氏の描き下ろしイラストをもとにして立体化。ミニスカートの膝立ちは、なかなかインパクトのあるポーズになっています。










胸元に剣をイメージさせるバットをかき抱き、野球用をベースにしたユニフォーム各所にはファンタジー風の意匠が織り込まれ、立体としても華やかで見どころの多いものになっています。
もちろん、ダイキ工業フィギュアでおなじみのギミックも!
1 2