【プレビュー】動かない銅像の考える人をfigmaで動かそう!?・11月19日21時グッスマオンライン予約締め切り

By on 2014年11月19日

本日締め切りのfigmaとしては、「figma 考える人」という、数あるfigmaの中でも極めつけに異色なものも。

DSC07392
DSC07400 DSC07405

本来は動くはずのない銅像を可動フィギュアにして動かしてしまおうというネタフィギュア。もちろん造形や塗装はオリジナルを再現した上で、しっかりと動きます。これに対抗するものとして、ぜひ「figma 二宮金次郎像」か「figma人体模型」を作って欲しいところです(笑)。

ネタアイテムは発売後に様々な写真がネットにあげられて、それを見ると買っておけば良かったと後悔することになってしまいます。ちょっとでも引かれるものがあるならぜひ押さえておきましょう、1個といわず2個3個と!

GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ
→http://goodsmile.ecq.sc/top/maxfigjpsp056.html
※GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページでは12日締め切りとなっていますが、グッスマサイト上では19日21時締め切りとなっており、実際に予約も出来るため記事にしておきます。

figma 考える人
『テーブル美術館』

ノンスケール可動フィギュア:全高約15.5センチ
原型:MIC
制作協力:マックスファクトリー
発売元:FREEing
販売元:グッドスマイルカンパニー 
価格:3,980円 +税
2015年5月発売予定
※写真は塗装見本品です。